おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「ニュース 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.12.12 Sat
ウェンディーズ年内で全店閉店
「ウェンディーズ」全店、年内で閉店

ファースト・フードで一番どこが好き?かと問われたら
ずっと「ウェンディーズ」と答えてきたのにぃ。

んまー 実際食べてる回数はマックのほうが
圧倒的に多いですよ。

んでも ウェンディーズが好きだったんだぁ。

どっか 他の企業が日本での運営を引継ぎなよぉ。

とろとろチーズぶっかけたポテトとか
チリコンカンとかナチョスとか
サイドメニューが楽しいんだよね。

会社のテリトリーにも「ウェンディーズ」あるので
12月はウェンディーズのお昼ごはんでいこうと思う。






働いてる人もタイヘンだね。
いきなり職がなくなることがわかったワケでしょ。
会社のまわりでも
閉店する食べ物屋がワサワサ。
いやんなっちゃうね。まったく。


ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.10.08 Thu
最悪のペースで推移……広告業界の倒産件数
最悪のペースで推移……広告業界の倒産件数

まわりを見渡しても
ここ2,3年でバッタバッタと 倒産していきますねぇ。

とはいっても
この世から 広告代理店がなくなるわけでなし
生き残っていくところは生き残るのだ。

負けねぇー。

近々、部下が増える予定で
益々パワーアップして ブリブリぶっ飛ばしにかかるつもり。
年内にどれくらい新人を育成できるかがポイントだな。

新しい布陣で
さらなる活躍を…  わはは。

謙虚にそして大胆に。

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.08.21 Fri
悟空、島耕作、ちびまるこちゃんも みーんなで「シェー!」
シェーェェェ!!!

ってことで
赤塚不二夫 追悼1周年で
いろんな著名人、キャラクターが「シェー!」しましたというニュース。

iyami.jpg

gokuu.jpg

shimakousaku.jpg

chibi-maruko.jpg

anpanman.jpg

moguro-fukuzo.jpg


島耕作の靴下ベロンベロン具合と
笑ゥせぇるすまんの破れた靴下がイイネ!


赤塚不二夫展:タモリにさんま、悟空も「シェー!」 ギャグ満載で追悼 未公開品250点も(毎日.jp)

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.07.08 Wed
ツールドフランスにランス・アームストロングが復活
ツールドフランス(3週間かけてフランスを旅する自転車レース)で
過去1999年から2005年まで前人未到の7連覇を達成し、
現役引退していたスーパー・スター!
伝説のチャンピオン、 ランス・アームストロングが
2008年秋に現役復帰、今回4年ぶりにまたツールに帰ってきました。

っということで
先程、第4ステージが終了。(全21ステージ)
我らがランス・アームストロングは、タイム差0秒!の2位に浮上し
惜しくもマイヨ・ジョーンヌ(総合1位)は逃したものの
ブランクを感じさせない素晴らしい走りを魅せてくれたのでした。
パチパチパチ。

今大会はさすがに、ランスの総合優勝はナイでしょう。
というのが大方の意見ですが(ランスのチームにコンタドールっていう真のエースがいるし。)
今後の展開次第ではひょっとして、もしかして。。。

ランス・アームストロング

んー
僕的にはんもう
ランス!ランス!ランス!
総合優勝、イッっちゃってほしいですねーw


Lance Armstrong-The Greatest


ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.04.28 Tue
地デジカ が 可愛い件
地デジカ

草なぎ剛に代わって
新しい地デジのキャラクターに任命されたのが
「地デジカ」。

シカ(鹿)ね。
ゆるいねー。
でも素晴らしいスピードで、新キャラ生み出しましたねぇーw

ちょっとした 副産物では?
人気出るんじゃない。
服着てなかったら、もっとウケたのにぃ~!

草なぎよりイイ気がする。
地デジ化へのキャラとしてね。


地デジのキャラとしての復帰はないだろうけど
草なぎ君自身のことは、許してあげようよ。

近隣の方たちに、ちょっとばかし深夜に騒いで迷惑かけたかもだけど
ここまで、マスコミが騒ぐほど悪いことしたわけじゃないし。
ちょこっとばかし、ハズカシイことしただけ。
ハズカシイことしたのが見つかっただけ。

草なぎ がんばれー!

地デジ移行の新キャラクター「地デジカ」(ITmedia)

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.04.25 Sat
裸になって何が悪いTシャツ
裸になって何が悪い

やっぱりありました。
裸になって何が悪いTシャツ
2,100円なりー。

まったく欲しくありませんが、
即座に商売にかえるスピードは見習いたいものです。

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.04.23 Thu
時効って
時効なんかなくていいと思うんだけどな。
時間がたったからって許される問題ではないと思うんだけど。

単にこれだけ捜査しましたが
犯人を見つけることができませんでした。

“テイ”のいい 捜査打ち切りってことでしょう。

被害者は、被害者を知る人は残念でたまらないでしょう。
時間がたったからって
許されてはいけない。

井の頭公園切断遺体事件 23日に時効 苦悩15年 終わらない

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.04.16 Thu
16連休
16連休?そんなばかな!

年末年始より長いじゃん。
うれしい人ばかりじゃないだろーけど すごいね。

2週間の海外旅行できるな。
3泊4日では行けないところにチャレンジするチャンス。
南米だ。
ブラジル、リオのビーチを堪能してみたい。
アルゼンチン、ラ・ボンボネーラでボカ・ジュニアースの試合を観てみたい。

大不況でGW「16連休」続出?

カネがあるときゃヒマがない。
ヒマがあるときゃカネがない。

生きづらいもんだ。


2週間、ビリー隊長のとこに入隊して
休み明けカッコイイ身体になってみるとかw

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.04.08 Wed
キリン:世界初の完全ノンアルコールビール、8日全国発売
世界初の完全ノンアルコールのビールテイスト飲料が
KIRINから今日発売です。

キリン フリー

これまでのノンアルコール飲料には微量のアルコールが含まれていたそうだけど
これは、世界初の完全ノンアルコール飲料だということで
いろいろと注目度が高いのでは?と思います。

キリン フリー公式サイト

見た目と気分で
いい気分(ノリノリな状態)になる人っているんじゃないかなぁー。

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.03.25 Wed
WBC優勝!日本2連覇達成( ;∀;)ノ
イチローは本物のスターだ。
あそこで打順がまわってくるし 結果出すし。

シビれた。

ぶっかけ!シャンパンファイト!

ぶっかけ シャンパンファイト!

僕も シャンパンファイトやってみたい。

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

