おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2007.02  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.04≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「 2007年03月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.03.25 Sun
The World of GOLDEN EGGS Season2 DVD BOXSET 届きました!
ゴールデンエッグス

キッズステーションの初回放送(2年位前?)を
偶然というか幸運にも見て以来、
その独特の映像と世界観&ノリノリでファンキーな魅力に
すっかりヤラレて以来、今だにヤラレっぱなしのアニメ。

ゴールデンエッグス シーズン2 DVD BOXSET 届きました。

僕はリミテッドエディションではなく
通常版を購入したんだけれども
初回限定のふろく、
シーズン1のDVDを収納できるBOXだけで充分さ。

さっそくシーズン1を入れてっと
記念にパチリ。

今回のシーズン2はおまけ特典映像がちょっと物足りなかったかなぁ。

でもまー
販売元が大手のワーナーホームビデオに変わってたり
放送がMTVから、TVK、MXTVって拡大していくよーだし
あちこちでPRされてたりと
着実に広まってきているなぁーと感じるとなんかウレシイ。

あぁシーズン3が楽しみだなーw

このゆっくりとした放送ペースが
逆にファンをジワジワと増やしている要因なのかもしれない。

NORI NORI イングリッシュ が書籍化されていたのにはビックリ。
書籍化には、モリモリクッキングの方が向いてると思ったりしたけど。。。あーまだレシピが少ないか。

★ゴールデンエッグス 公式サイト








映画・TV    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.03.22 Thu
ロマーリオ 1000ゴールまでのカウントダウン
ロマーリオ

ロマーリオ、今年3度目のハットトリックで通算998ゴール(CNN.co.jp)

1000ゴール達成したら引退を表明している
ブラジルのスーパーストライカー、ロマーリオ。

今週末の試合であと2ゴール決めれば…。
さみしいが、偉大な記録達成とともに引退できるんだもの
あらためてスゴイ男だよ。

そんなこんなで先日、
バスコダガマ、ロマーリオのネーム入り
ユニフォーム買ってしまいましたぁーw

バスコダガマ

金曜日の夜、会社仲間でフットサルやる予定なので
そんとき着ようっとw

ロマーリオばりにゴール決めまくらないとねー(`・ω・´) シャキーン

サッカー    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.03.21 Wed
あの曲って何?を鼻歌で検索
鼻歌サイト「midomi」が日本上陸 「あの曲は?」を歌って検索(ITmediaNEWS)

こいつは便利。

J-WAVEのグルーヴライン?ピストン西沢さんが
曲名がわからず困っているリスナーから送られてきた鼻歌を元に
検証するというコーナーやってるよね(*゚▽゚)ノ

ラジオで流れると思うと、ちょっとテレくさいけど
自宅だったら思いっきり鼻歌シャウトできるんじゃないかな。

PC用マイク買うようだねーw

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.03.18 Sun
卒園
カワイイ可愛い我が娘が
幼稚園を卒園した。

めんどくさいなぁーと思った行事やらなんやら
なんかいろいろとあったけど
終わってみればあっという間だったなぁ。

卒園式の後
子どもが赤ちゃんのときから仲良くしている
近所の家族と一緒にお昼を食べにいったりして。

子どもの成長は早い。

さぁ、3週間後は小学生1年生だ。

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.03.03 Sat
飲み会&音楽に浸る週末
ひさびさに会社の仲間で飲みに行った。

かまくらをイメージして作った
個室系の居酒屋。
いろいろとバカ話で盛り上がった。


盛り上がった勢いで
新宿TSUTAYAでCD借りまくってきた。
ゆうべは半額キャンペーンの日だったのだぁーw

以下レンタルしたやつの紹介。


●LOS LOBOS / LIVE AT THE FILLMORE
●CARAVAN / WANDER AROUND
●LENNY KRAVITZ / LENNY KRAVITZ GREATEST HITS
●LED ZEPPELIN / LED ZEPPELIN I
●LED ZEPPELIN / LED ZEPPELIN II
●LED ZEPPELIN / LED ZEPPELIN III
●LED ZEPPELIN / HOUSES OF THE HOLY
●LED ZEPPELIN / CODA
●THE BLUE HEARTS / STICK OUT
●THE BLUE HEARTS / DUG OUT
●CRAZY KEN BAND / GALAXY

コピーコントロールCDもあったけど
問題なくパソコンに落とせたよ。
通勤中iPodで聴くのさっ!

いやー素晴らしいラインナップ!
週末はこれらを聴きまくろー(*゜∀゜)=3





日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.03.02 Fri
ホントに“消えた”のか?
★全米でミツバチ突然消える 被害20州超える(asahi.net)

女王バチ以外のミツバチが突然消えるという
異常現象がアメリカで発生しているらしい。

消えた?

死んでるのが発見されたのじゃなくて?


ホントに“消えた”とすると…。


●女王バチが食べた。

●働くのに嫌気がさし、ボラボラ島にでもバカンスに出た。

●女王バチに内緒で冬眠することにした。

●宇宙人が連れ去った。

●はじめからいなかった。


“消えた”なんて
ホント気になる書き方するよなぁー。

あー気になる!(・д・)





ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

