おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2007.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.05≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「 2007年04月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.04.30 Mon
ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク 2007
いかがお過ごしでしょーか?

ぼくはドコ行こうかなぁーって未だ考え中。


画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.04.30 Mon
神様お願い★おもしろ画像
神様お願い

神様、

か、

紙をください( ;∀;)ノ

画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.04.29 Sun
フィットネスクラブ★おもしろ画像


意味ねー!
そのくらい階段使おうよw

画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.04.28 Sat
しゃぼん玉に入って水面を転がる遊びのアイデア


おぉナイス!
水キレイじゃないけど楽しそうw


流れるプールとかでやったらウケるだろーなー。

としまえんとかで、専用のプール作ってさ
ちょっとした段差(滝みたいなの)あったり
洞窟とかジャングル的なコースがあったり。。。

カップルで乗り込んで
一周10分で1,200円でどーでしょー?
酸素たりないかな?

ジェットコースターや観覧車とはちがう
癒し系的なアプローチで人気爆発だと勝手に思う。

画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.04.27 Fri
ビッグロボット★おもしろ画像


ガンダム?!(゜Д゜;)

いやいや

ビッグロボットです。( -∀-)ノ

画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.04.26 Thu
火山が噴火→マグマが流れる→固まって溶岩になったと思ったが…

※クリックで拡大

赤い!なんか赤いの見えるよぉー

キレイコワイ

キレコワ。

画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.04.25 Wed
ある野球場観客席の光景★おもしろ画像

※クリックで拡大

いやーたまらん(ノ∇≦*)ノ

ひとりひとりよーく見てやってください。
かなり味わい深い逸品です。


大騒ぎをよそに真ん中でプカーってタバコ吸ってるおばさん。

右上でニヤけながら眺めてるオニーサン。

何が起きているのかわからないが、
周りにつられて、とりあえず両腕を広げてみた真ん中の子ども。

顔は見切れているが中央上段で
マッハで飛んできたバットをキャッチしようとしているのか
カメハメ波で対抗しようとしてるのか?の人

そして、
見事なまでのクリーンヒットを自らのアゴで感じ
人生の中で誰も望まない出来事を突然体験した不幸なおじさん。

この瞬間の彼にセリフをつけるなら
“北斗の拳”系がふさわしい。

「ばひべ!」


画像    Comment(1)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.04.22 Sun
数独★ゲーム
数独
★数独


無料の数独ゲームサイトです。
日本で生まれ、世界中で大ブレイク!
脳トレの“はしり”と言えるでしょう。

この機会に?ハマってくださーいw

ゲーム他    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.04.22 Sun
リオネル・メッシーの5人抜きスーパーゴール!
Lionel Messi Vs Getafe GOAL [2-0]


マラドーナが
86年ワールドカップ メキシコ大会で決めた
伝説の5人抜きゴールとほぼ同じ!?
2007年4月18日
我らがFCバルセロナのメッシーが
5人抜きスーパーゴールを決めてくれました。(`・ω・´)v

マラドーナのそれとの違いは
マラドーナはワールドカップ準決勝という大舞台、
メッシーはスペイン国王杯だったということと
マラドーナは10秒だったのに対して
メッシーは12秒かかったということくらいらしいです。


マラドーナの5人抜きゴール
Maradona gol en Mexico 86!!!


サッカー    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.04.21 Sat
スワットたちのサインプレー
スワットたちのサインプレー
swat_signals.jpg

なかにはジョークっぽいのもあるけど
こんなサインプレーなんですねー

※詳細は「続きを読む」で。↓


SWAT

それは、特殊任務部隊。
Special Weapons and Tactics

「24」のジャック・バウアーとか
アニメ「スターウォーズ・クローン大戦」のトルーパー部隊とか
指揮官が後方の部下に右手でチャッチャッって指示だしてたもんなー。

かっちょえぇぇ。

デパートやスーパーなどで
奥さんとこんな合図でやりとりできたらおもしろそーw

「ここで二手に分かれよう。ぼくは紳士服売場を一周してくるから、
あとで7階の子ども服売場で合流しよう」
「ラジャー」

みたいな。\(゚ロ゚ )その位しゃべれよ!


おもしろ    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

