おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2007.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.10≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「 2007年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.09.30 Sun
海底レストラン★画像
Underwater restaurant
海底レストラン


リゾート地の海底に作られた水中レストラン。

楽しそうw

インテリア(テーブルと椅子)は
もうちょっとアイデアが欲しかった。


画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.09.29 Sat
セクシー広告を再現★おもしろ画像
セクシー広告

セクシー?広告

セクシーなオネーさんたちが展開するクルマの広告を
オニーさんたちがキモく再現w

Auto ads with men models are NOT ok! (24 pics)


via:weekry teinou 蜂 woman

画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.09.28 Fri
よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング
★よく見かけるけど意味がわからない
インターネット用語ランキング
(gooランキング)
おぉ。これはためになるっ。
↓以下、一部抜粋。

----------------------------------------------------
gkbr
「ガクガクブルブル」の略。恐れおののく様子を表す。

NTR
萌え属性の1つ。愛する人が寝取られること。マゾヒズム。

IYH
「イヤッッホォォォオオォオウ!」の略。

ksk
「加速」の略。スレッドなどを早く進めたい時などに使用。

sakuる
ポイントなどを管理人の権限で消しちゃうこと。強権発動。

ktkr
「キター!」の変化形「キタコレ」の略。

kwsk
「詳しく」の略。

ワッフルワッフル
いいところで寸止めする行為。また続きを催促すること。

自宅警備員
ニートをもっともらしい職業に言い換えた表現。

フルボッコ
「フルパワーでボッコボコ」の略。全力で打ちのめすこと。

空気嫁(ky)
「場の空気を読め」から転じる。Kyはさらに略語。

にょろーん
がっかりすること。残念なこと。

m9(^Д^)プギャー
侮蔑の意味合いを含めて笑うとき。嘲笑する。

ウホッ!/やらないか
あることに反応したときの言葉と定型返答句。

○○ジャマイカ
「○○じゃないか」と掛けた言葉遊び。
----------------------------------------------------

gkbr ((゚Д゚)))

(・∀・) ktkr

自宅警備員

ウホッ!


↑このあたりが気に入りました。(゚∀゚)w

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.09.24 Mon
スネ夫の顔を正面から見た画像
スネ夫

【解説】はい、みなさんこんばんわ。
今回は、スネ夫。 スネ夫ですねぇ~
ご存知「ドラえもん」のいじわるなキャラクターですね。
あの、なんともしれん髪型。
あの髪型。
どーなってるのか?と
気になってる方も多いんじゃないでしょうか?

今回は、その髪型を正面からとらえた貴重な画像が
手に入ったということで
さっそく、ご覧ください。




コミックス版
スネ夫の顔を正面から見た画像


アニメ版
スネ夫の顔を正面から見た画像



ハイ。 …で? って感じでしたねぇー。
でもよく注意してみると
コミックスの方がギザギザが多い、と。
横からは3ギザなのに、正面は5ギザというところが
謎がさらに深まりますねー。

アニメ版では正面も3ギザですが
髪の毛全体が立体感なく、黒く塗りつぶされているので
結局よくわからないですねー。
描いてる人もよくわかってないんじゃないか?と
思えてきますねーw

それではまたお会いしましょう。
さよなら さよなら さよなら。

画像    Comment(1)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.09.24 Mon
iPod Classic 購入
iPod Classic 購入

iPod Classic 購入しましたぁ。

夏前に壊れた
第二世代iPod(10GB)からの乗り換えです。

購入したのは80GBのモデル。

iPod Touchも当然興味あったんだけど
ハードディスクとして使えないみたいだったので見送りました。

こないだまで10GBのモデル使ってたので
小ささは魅力だけどiPod nanoは8GBということで
やっぱiPod Classicかな、と。

160GBも何入れんねん!?
ってことで、80GBに決定。

色はシルバー。
今モデルから、伝統のホワイトがなくなったけど
なかなかどうして、シルバーもイケてます。

捨てるのはもったいないと思わせる
高級感漂うデザインのケース(箱)から取り出す。

まずはなんといっても、薄い!

第二世代の半分以下です。
なのに容量は8倍!
シンプルを極めた美しいボディにうっとり~。

カラーモニターだし、
選曲もアルバムジャケットを
パラパラ~ってめくる感覚で選べたりして
んまー知ってたんだけど
あらためて感動。

そんで動画も再生できるらしーじゃないですか。

YouTubeからダウンロードして
そのままじゃ見れないので
iPod用に変換したりしないとね。

携帯動画変換君

YouTubeからいろいろ動画ダウンロードしたくなるなぁ。


日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.09.15 Sat
レッド・ツェッペリン、一夜限りの復活ライブ決定( ;∀;)ノ
レッド・ツェッペリン、復活ライブのHPパンク(asahi.com)

Led Zeppelin - Rock n Roll - Live


一夜限りとはいえ、
最高にエキセントリックな夜になること必至な
レッド・ツェッペリン 復活ライブ!

会場がたったの2万人規模ということで
超、超、超プレミアムなチケットであること間違いなしっ!

ピーンとこない方の為に言わせてもらうと
ビートルズが復活ライブをやりますよーって想像してみ?
(んまー実現不可能なんだけどさ)
鳥肌もんじゃない?

70年代、ビートルズをしのぐ人気だったレッド・ツェッペリンが
ソロ活動とかではなく、
故ジョン・ボーナム以外のオリジナルメンバーで
レッド・ツェッペリンとしてライブやるんだもん
興奮度はバイアグラ以上!w
盛り上がらないわけがありませんっ!!!

チケットはHPからのみ申し込み可能で完全抽選。
世界中からアクセス集中で、そりゃあHPパンクするわ。

故ジョン・ボーナムの代役には
彼の息子、ジェイソン・ボーナムがつとめるというニクイ演出。
お父さんのような最高にパワフルなドラミングの再現なるか?

John Bonham Moby Dick Drum Solo Led Zeppelin

な、な、なんと
5分30秒あたりから
息子、ジェイソン・ボーナムが
ドラム叩く映像が入ってるじゃぁないですかっ!
4歳、5歳くらい?
スティック くるくる回したりして
大人になって、本当にドラマーになったんだね。

Led Zeppelin - Stairway To Heaven

デター! ダブルネックギター!
6弦と12弦のネックを持つダブルネックギターって
「天国への階段」をライブで演奏するために
ギブソン(GIBSON:世界最高のギターメーカー)と
ジミー・ペイジの共同制作で作られたものなんだよー。

音楽    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.09.15 Sat
最強ヌーブラテクニック講座!
最強ヌーブラテクニック講座
最強ヌーブラテクニック講座


現役ホステス夏樹まやさんが教える
最強ヌーブラテクニック講座

いやーすごいテクだなぁ。
こんな秘密が隠されていたのかぁーw

初級者レベルから上級者レベル、番外編とあります。


おっぱい詐欺。 ニセ谷間。

いや
すでに化粧のひとつと
思ってもいいのかもしれないね。(・∀・)

おもしろ    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.09.14 Fri
11111曲目は…。★パソコンで聴いた音楽
いやそのー、ミクシイでのことなんだけど、
僕のミクシイ・ミュージックでの記録。
たまたま見たら
11111曲目だったので書いてみる。

栄えある11111曲目は…

ハウリング・ウルフの
「ALL NIGHT BOOGIE(オールナイトブギ)」!でしたー♪

あるかなー?


ないわぁー。
YouTubeで探してみたんだけどさ。

んじゃー代わりにってコトで。

エルモア・ジェイムスの代表曲
「DUST MY BROOM」
ハウリン・ウルフ バージョンでどうぞ。

Howlin' Wolf - Dust my broom


おまけ (かなりレアだと思う)
Muddy Waters - I'm a Howlin' Wolf - (Live 1981)



ミクシイ?
「Rico Cappuccino」で検索すれば出ると思うよw

音楽    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.09.13 Thu
ありそうでなかった?!ハチミツの瓶★画像
はちみつ

はちみつの瓶 の“フタ”!

いっぱい並んでると

なんかイイねぇ+.ヽ(*・ω・)ノ+.

画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2007.09.13 Thu
葉っぱについた奇跡のような水滴★画像
はっぱ

“奇跡”は言い過ぎたけど

キレイだなぁーw

画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

