おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2008.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.06≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「 2008年05月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2008.05.28 Wed
マイロンサムカウボーイ My Lonesome CowBoy 16億円で落札
ちょっと古いケド 書こうと思っていたネタ

村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札

なんで村上隆って評価高いのかわからない。
よっぽどクチがうまいのか
他になにか裏があるのか。

このたびニューヨーク サザビーで落札された作品は
マイ・ロンサム・カウボーイ(My Lonesome CowBoy)
my-lonesome-cowboy.jpg


ドラゴンボールのようなキャラが
笑顔でなんか放出しています。
あーあ。

落札したのは、転売を目的とした美術投資家か
金持ちのゲイだろうと勝手に予想。


同じシリーズで
母乳で縄跳びをしながら
笑顔で走ってる女性の作品もあります。
こちらは約4,890万円で落札されたんだとか。

ふーん。
有名になっちゃえば何でもありだね。
欲しがる人が増えるからね。

税金はどのくらいもってかれるのかねー。


ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2008.05.21 Wed
月への探査機に自分の名前を刻もう
Your Name to the Moon!
月に行く


NASAが月への探査機にあなたの名前を刻んでくれます。
無料で。
.。゜+.(・∀・)゜+.゜.キラキラ

月の周りを永遠に周回する無人探査機とのこと。
自分の名前が刻まれた探査機が
月の周りをくるくる回ってるって思うとなんかイイなぁ。イイねぇ。

登録は簡単。
NASAの上記ページから「Your Name to the Moon! 」ってとこをクリックして
名前を入力するだけ。
NASAからの証明書ももらえますw (PDFファイルもダウンロード可能)

締切は2008年6月27日です。

via GIZMODO JAPAN

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2008.05.10 Sat
お尻でしょうか?ヒジでしょうか?
Do you know your arse from your elbow?
お尻かヒジか?


これらの画像は、お尻でしょうか?ヒジでしょうか? っていうゲーム。
全部で14門。

ぼくは、10/14正解でしたw

悪くない成績だと思う。普段から鍛えてるからね (゜д゜エッ


日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2008.05.07 Wed
スポンジボブ ズボンは四角!
今 子どもに大人気のアニメ 「スポンジボブ
spongebob-squarepants.jpg
実際見てみると ブラックな面もあったりでなかなか面白い!
主題歌もお気に入りです。

で、
その主題歌
YouTubeにないかなーって探してたら
アメリカの大人気アイドル アヴリル・ラヴィーン(avril lavigne)が
熱唱してるバージョンを見つけましたw

avril lavigne sponge bob square pants


かなりロックに カッコ良く仕上がってマスね。
ちゃんと 「sponge bob square pants!」 ってコーラス入ってるw

同じメロディで、日本語の歌詞は以下
(僕はコッチのほうが好き)

■スポンジボブ主題歌 ------

準備はいいかねー? (ハイハイ キャプテン!)
聞こえないぞー (ハイハイ キャプテン!)
うぅ~~~

パイナップルに 住んでいる (スポンジボブ ズボンは四角!)
黄色いスポンジ 穴だらけ (スポンジボブ ズボンは四角!)
いつも楽しく 暮らしてる (スポンジボブ ズボンは四角!)
さかなはちょっと こわいけど (スポンジボブ ズボンは四角!)

スポンジボブ ズボンは四角!
スポンジボブ ズボンは四角!
スポンジボブ ズボンは四角!

スポンジボ~ブ ズボンは しかく~~~~!

----------------------------


子どもが歌いだしたら止まりません。
あー最高(´▽`*)ノ



■おまけ
スポンジボブ ズボンは四角!@ルパン3世風タイトルメーカー
↓続きを読むをクリック (自動で始まります。音量注意)

おもしろ    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2008.05.06 Tue
sommo(ソーモ) のサンダルを買いました
sommoサンダル

なんか いいサンダルないかなぁーって探して2年近く

やっと いいじゃんって思えるのに出会いました。

吉祥寺にある個人でやってるようなセレクトショップの軒先。
バケツに無造作に突っ込まれてるとこに
それは ありました。

今週から 社内履きはコレです。

なんてことないサンダルですが
イタリア製 sommo(ソーモ)というメーカーで
ルイ・ヴィトンを筆頭に有名アパレル・ブランドの製品の製造を請け負う
ファクトリーのもの なんだってさ。

僕が
おぉいいじゃん これ買おうって思いながら
店頭でサイズを物色してる際
初老のセレブちっくな夫婦が通りかかりにこのサンダルを目にして

「おかあさん、これ ソーモだよ ほほう」

なんて会話を耳にしてしまったもんだから
え?何?何?
なんか有名なのこのメーカー?
ってことで
レジで店長に聞いて詳細がわかったというワケ。


いやぁ なかなか気に入ってます。
カッコイイ 社内履き 欲しかったんだぁー。

その他に通勤用の靴を新調し
昨日は税込み、税別計算ができる
カッコイイ 電卓を購入してみたりなんか しちゃったりして
仕事まわりのアイテムにイイモン揃えるって
大変気分がいいもんですねぇー。みなさん。




日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2008.05.04 Sun
興味津々★おもしろ画像
興味津々

ところで 金魚は何を想う


画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2008.05.03 Sat
4連休突入
ハイ というわけで 4連休突入ですけれども
あいにくの 雨。

んもー 何するって
なんにもしないのが ゼイタクだったりして


ビール飲も。 プシュ!

あーー うまーー。


午後は買い物にでも出かけようかなぁ。
夏物の服とか欲しいし。
会社行く用の靴も買いたいなぁ。

(この間30分)

だらだらだら

今 下の娘とふたりで留守番中。
昼メシ 何食べよう

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

