おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2009.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009.03≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「 2009年02月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.02.28 Sat
初雪
くま

今年は雪降らないなーって思っていたんだけど。

早くあったかくなってほしいなー。


日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.02.21 Sat
空耳アワー
誰が言ったか知らないが 言われてみれば確かに聞こえる
空耳アワーの時間です。

今回は、2つ発見しました。

超有名アーティストが叫ぶ
「早漏」

大御所ブルースマンが語りかける
「いいかい諸君」

です。

早速、ハガキ投稿してきました。

只今、5連敗中…。
今度こそ。
目指せ!手ぬぐい! (`・ω・´)ノ

音楽    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.02.18 Wed
イタリア女性は美しいから…
イタリアの女性は 美しいので
ついつい お酒 すすんじゃうんですよー

なぁーにぃー!?
やっちまったなぁー!


ってことで
人間だもの 二日酔いの時だって あるさぁ
んでも
責任のある人が
酒の席以外で、酒による醜態をさらしちゃー
マズイよね。


酔っちまったものは しょーがないとしても
もっと やりようがあっただろうに。
側近にも責任があると思う。

前夜に ジントニック 3、4杯飲んだそうだが
3、4杯までしか 憶えてないってことだろう。

アブサンなら いざ知らず
直前ではなく、前夜にジントニック3、4杯で アレはないだろう。
残念。


あぁー
TVの映像を見るのもツライ 反面教師。

僕が世界に向けて 記者会見することなど 一生ないと思うが
酒飲みとして
やっちまったなぁー
としか言いようのない イタイ 出来事でした。



日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.02.14 Sat
休み spring is here
いやー今日は あったかかった。

spring is here

って気分。(by ライムライト)

コンビニでお昼とビール買って
ひさびさ 子どもと公園に出かけた。


子どもが遊ぶのを眺めながら
たこ焼き食って ビール飲んで ひなたぼっこ。

ここんとこ 忙しかったので いい息抜きになったかなー。
パソコンから目を開放させてあげれた。


明日は髪を切りに行こう。


チャップリン ライムライト - The Spring Song


日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.02.08 Sun
WAO! UNICORN ユニコーン Mステ
WAO! UNICORN ユニコーン Mステ


ユニコーン 16年ぶりの新作 「WAO!」

すっごく イイです。

カラオケで歌うには前半キビシイけど
サビの部分からは 大変気持ちよく イケますね。

愛のキーワードは 「1173 (ワンワンセブンスリー)」 

イイ波 と憶えましょう。


1173 で いい波 ね。
はは 気に入ったぞー
パスワード とかに使ってしまいそうw


音楽    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.02.01 Sun
ノーマン・クックの新作PVは全裸パーティー!!
ファットボーイ・スリムこと ノーマン・クックの 新プロジェクト THE BPA始動です。

bpa

THE BPA スペシャルWEBサイト

THE BPA
Fatboy Slim -THE BPA TOE JAM ft. David Byrne & Dizzee Rascal


全裸パーティー 楽しそうw

ノーマン・クックって
人にハッピー、元気を与えるアーティストだよね。



こちらは イギー・ポップとのコラボ。
The BPA - He's Frank (Slight Return) Feat. Iggy Pop



別バージョン
イギー・ポップ本人が登場。
The BPA - He's Frank (Electric Organ Mix) Feat. Iggy Pop [Slight Return] Heroes Nikki's Theme


さらに イギー・ポップ別バージョン
なんだこの心地よさは



おまけ
The BPA - Seattle Feat. Emmy The Great


音楽    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.02.01 Sun
Google検索のマルウェア誤判定問題は「人的エラー」が原因
Google検索のマルウェア誤判定問題は「人的エラー」が原因ZD Net Japan

グーグル一時検索が不能 原因は「有害サイトリスト」更新ミスYahooニュース


全サイトに出たって書いてあるけど
YouTubeの動画へのリンクには エラー文がついてなかったんだけどなぁー。

キャプチャ撮っとけばよかった。

ま いいか。

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.02.01 Sun
Google検索結果が大変なことにっ!
んもう お気づきかと思いますが
今、2009年2月1日0時過ぎ
Googleでなんでもいいから検索すると
もれなく
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

という 警告文がついてくるというエラー?が発生しています。

アクセスすると以下の本文が表示
目的のサイトにはアクセスできない。
----------------------------------
このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。
警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。

検索のヒント:
前のページに戻って、他の検索結果を選んでください。
別のキーワードで検索してみてください。
または、ご自身の責任のもとで http://www.google.co.jp/ にアクセスできます。見つかった問題の詳細については、Google が提供するこのサイトのセーフ ブラウジング診断ページをご覧ください。

不正なオンライン ソフトウェアから保護する方法については、StopBadware.org をご覧ください。

サイトの管理者である場合は、Google のウェブマスター ツールを使用して、サイトの再審査を依頼できます。審査プロセスの詳細については、Google のウェブマスター ヘルプ センターをご覧ください。
----------------------------------


さっきPC立ち上げて 仕事関係を調べようかとしたら…
ウソです。
なにげなくエッチな検索したらコレだよ。ヾ(・ω・o) ォィォィ

セキュリティーが上がったのかな?
エッチな検索も楽じゃなくなったねー。(ノ∀`)タハー

いやいや ちょっと待てよ。
僕が仕事で運営しているサイトたちは大丈夫かな?って思って
検索したら、全滅。Σ(゜Д゜;ノ)ノ
っていうか 他のサイトも全てダメ。

一瞬凍りついたんだけど
今 気付いて良かった。
一刻も早く対処しなければと グーグルウェブマスターツールを使って
調べようとしたんだけど、アクセス集中なのか
ヘルプページにつながらず。

もしや?と思い キーワード「Yahoo」で検索してみました。
↓↓↓

検索キーワード「Yahoo」

∵ゞ(> з< )ブッ

Google側のエラーなんだー!

Yahoo!への 嫌がらせだったりしたら おもしろいんだけど

これだもん


検索キーワード「Google」


あーあ
自己否定入ってるし┐(´∀`)┌


youtube には警告文がついてなかった。
ブログ検索も大丈夫。
画像検索は全てアウト。



何時からだったんだろう。
今 0時45分だけど、復旧した模様です。

こんな土曜の深夜でも働いてる人いるんだね。
ごくろうさまです。

明日には いろいろとニュースになってることでしょう。

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

