おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2009.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.07≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「 2009年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.28 Sun
とんねるず マイケル・ジャクソンのパロディ
とんねるず ムーンウォーカー

おもしろ    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.27 Sat
マイケル・ジャクソン
人はいつか死ぬ。
そして、
世界最高のポップ・シンガーが亡くなったという事実。

僕が小中高生の時がまさに絶頂期。
アルバム「BAD」が一番印象に残ってるなぁ。

「ブラック・オア・ホワイト」のリミックスビデオで追悼。
Michael Jackson - Black Or White (House With Guitar Radio Mix)


音楽    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.22 Mon
パラオ壁紙 palau-wallpaper
パラオの壁紙出来ました。
今回は100枚以上写真撮ったんだけど、
曇り空のが多くて、またロックアイランドって同じような写真が多くて。
あー時間かかった。
でわ、さっそく 合計、厳選の21枚です。どうぞー。


シーカヤックの上から。ロックアイランドを巡るツアー
水面に雲が写ってるのがイイカンジでしょー。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

奥に見える穴からカヤックで入ってきた。湖みたいなところより

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

ミルキーウェイ
ここの底に沈殿する真っ白な泥を全身に塗るツアー。ちょっとぉ美肌効果ですってよ奥さんっ!

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)


まだまだイキます。
続きは以下からどうぞ↓

画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.21 Sun
実写版 着せ替えガジェット


んー なんかうまく表示されないなぁ。
混んでるのかな。
んじゃー こっちで。

knicker Picker

モデルさんに、いろいろな下着やらTバックやらを着てもらい
鑑賞?できるガジェットです。

秀逸なのは、ただ着てもらうだけではなく、
近くまで歩いて“来て”もらい
回転し(うしろ姿を披露 パチパチパチ)
また元の場所まで歩いて戻る姿が鑑賞できるところです。

個人的には、
元の場所まで歩いて戻る姿がタマりません。(*´・д・)(・д・`*)ネー

Turn Around で 前後回転
Come Closer で近くまで来てもらい
Walk Back で元の位置に戻ります

左メニューの category のところから
着て欲しいものの種類を選びます。
ちなみに Tバックは、Thongs ですw

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.20 Sat
ミッドナイトアワー ウィルソン・ピケット
MIDNIGHT HOUR WILSON PICKETT LIVE


ウィルソン・ピケットで「ミッドナイトアワー」

ハイ今、朝の3時ですが 当然のごとく酔ってます。
もう金曜だよ。一週間って早いな って んもう土曜か。

今週 Tsutaya 半額ウィークだったので
ウィルソン・ピケット まとめレンタルしたんだ。

清志郎とRCサクセションも借りてみた。
あと 東京スカパラと内田勘太郎。


音楽    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.13 Sat
プールサイドにて
今、土曜日の12時を過ぎたころ。
ぼくは2本目の缶ビールを飲みながらプールサイドで本を読んでいる。

背後では転んでヒザをすりむいたらしい子どもが
痛いと泣きながら帰りたくないと駄々をこねている。

目の前でいろんなカタチの魚が口から噴水を吐き出し、
心地良い水の音を響かせ、子どもたちのはしゃぎ声と混ざり合う。

ゴロンゴロン ゴロン
時折、電車の走る音が
木々の間から雲に反射し低くこもった感じで聞こえる。
青梅線だ。

1、2、3、
7人でじゃんけんしている子どもたちが
さっきから あいこでしょ をくりかえしている。

プールサイドの親たちは我が子を追い掛け
写真やビデオを撮りながら楽しそうだ。

この日を2週間前から心待ちにしていた僕の娘は、
ヒザ下の深さの水の上を走りまわり、
おもしろい発見があるたびに戻ってきては僕に報告する。

子どもの笑顔は素晴らしい。
仕事のことを忘れてもいい瞬間だ。

しばらくすると横田基地からだろう。
プロペラのついた飛行機が頭上を通り過ぎた。

売店に向かって走る子どもが、見事なヘッドスライディングを決め
小さな手から小銭と赤く丸いものが飛んだ。
10メートル程離れたところから母親が駆け寄る。

子どもはよく転ぶ。
大人はめったに転ばない。よくつまづくだけだ。
あらゆる局面において。


なんにもしなくていい時間って、
いろんなことが頭を巡るもんだ。

なにもしなくていいのに
何かしたくなる。

こんな時間にセックスしてる人は東京にどのくらいいるのだろう。


曇り空だが、たまに顔を覗かせる太陽が気持ちいい。
一週間前はパラオにいた。
今日は東京の空の下、僕は日焼けを楽しんでいる。
足をアリが登ってきた。
娘は鼻に水が入ったと半分ベソかきながらも笑っている。

ゴロンゴロン ゴロン
夏になればプールサイドには
蝉の鳴き声と若い男女らの笑い声が交ざりあうことだろう。

3本目のビールを開け、
ぼくはケータイでこれを書きはじめた。

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.09 Tue
ただいま 「社員研修inパラオ」
今朝、パラオから帰ってきました。
世界中これ以上美しい海が広がるところは他にあるのだろうか?
なんて考えたほど、
どこまでも広がるエメラルドグリーンの海が素晴らしかった。

ショッピングは何もナシw
そっち方面はほとんど発展していないので
とにかくお店が少ない、ショボイ。
海で遊ぶことだけ楽しもうという、実にわかりやすいリゾートアイランドでした。

体験したオプション・ツアーは以下のとおり。
ロック・アイランド巡り、大シャコ貝があるスポットでシュノーケル
シーカヤック、ミルキー・ウェイで泥パック、
ジェリーフィッシュ・レイクでクラゲの大群とシュノーケル
“パラダイス”というポイントでは、ナポレオン・フィッシュ、カクレクマノミ(映画:ニモ)、
ほか無数の熱帯魚、でっかいバラの形をしたサンゴを見ました。

海好きには、本当にたまらないところだと実感。
いつかまた個人的に来てもいいなぁと思いました。

後日、壁紙作って、パラオの写真をアップしようと思います。
遊び疲れて、身体中が痛いや。寝よ。
そんで明日からまた仕事頑張ろう。

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.04 Thu
テキーラ!
明日 6/5(金)から パラオに行ってきますっ!
すっごい 楽しみ(`・ω・´)v
太陽と海を満喫してきたいと思います。
ぶっ飛ばすぜぇぇぇぇー

たくさん 写真撮って ここにアップしようと思います。
今年も壁紙作成しますよ。
昨年のグアム壁紙はコチラ

ってことで?
僕の大好きな太陽と海が似合う曲
「テキーラ」 by ベンチャーズ
Tequila (The Ventures)



日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.04 Thu
ジェームス・ブラウンは深夜にシャウトする
深夜、0時から3時くらいかな
ジェームス・ブラウンを聴きながら
パソコン カチカチやってたわけさ。

眠らねーぜ ノリノリだぜー

なぁーんて ブイブイ ノッてたところ…

うるさい!

となりの部屋で寝ていたヨメの一喝。。。
後日言われたのは、とても寝れる音楽じゃぁーないとのこと。
んまぁーごもっとも。

あぁ 
好きな時間に好きな音楽を聴ける
広い家に住みたい…。


James Brown HOT PANTS



James Brown - Papa's Got A Brand New Bag


日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.03 Wed
しりとり
パラオ
オカリナ
納豆
ウマ
マントヒヒ
ヒッピー
ピーナッツ
ツイスト
トマト
トーテンポール
ルッコラ
ランボルギーニ
日曜日
ビンゴ
ゴリラ
ラッパ
パパイヤ
夜行列車
シャベル
ルーペ
ペルージャ
ジャマイカ
カリオカ
カーテンコール
ルムメニゲ
ゲロッパ
パラオ

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

