おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2010.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.07≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「 2010年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.06.30 Wed
06/29のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

森本投入してねっ!
06-29 23:53

本田惜しいっ!
06-29 23:40

これはイイねw RT @OkinawanHabu わははは RT @vvkanonvv: (#?)3′)?????? ブオオオオオオ (#?)3′)?????? ブオオオオオオ (#?)3′)?????? ブオオオオオオ
06-29 23:29

助かったぁ(>_<)
06-29 23:28

川島、髪切ったな。
06-29 23:22

松井ーーー!惜しい!
06-29 23:21

川島ーーー!よく止めたっ!
06-29 23:20

???????????????????????????? ???????????????????????????? ???????????????????????????? ???????????????????????????? #jpn #worldcup #2010wc
06-29 22:45

コンビニとか、スーパーとか、食べ物飲み物のパッケージを日本代表仕様にするだけで、売上アップするよなー。ノリとか願掛け的に買っちゃうもんね。 なんかないかなぁー僕の出来る分野で。
06-29 21:09


日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.06.29 Tue
06/28のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

んで、四川飯店の食べるラー油を購入。まだ食べてないけど期待してんだぁー。 http://twitpic.com/20q28l
06-28 23:23

昨日のこと。国分寺の三浦屋で、ラー油祭りやってた。桃屋とS&Bのはなかったけど、いろんな種類のかける、食べるラー油がたくさん売ってましたー。 http://twitpic.com/20q0r0
06-28 23:17

営業たちのとこに15分だけ顔出してきた。帰ってビール飲もう。
06-28 23:09

あ、暑いー。服がまとわりつくなぁ。あー脱ぎ捨てたいっ!
06-28 23:05

次はドイツか。大丈夫かな。 寝よ。
06-28 05:23

エルナンデス上手い!これはヨーロッパのクラブがほっとかないだろう。
06-28 05:05

テベス強烈ーーっ! メッシのゴールも見たいぞ。
06-28 04:42

カムイ凄い!シビれた!
06-28 01:26

ほ、ほんとだ! RT @E_Yoshimura 誤審じゃなかった! http://twitpic.com/20gofe
06-28 01:10

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.06.28 Mon
06/27のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

あ、ミックジャガーだ。
06-27 23:46

ドイツのキーパーも役者だな。入ってないそぶりがワールドクラス。
06-27 23:44

審判やっちまったなぁー。
06-27 23:41

@ib0321 テイトウワ監修の「ar」ですか。僕も夏になるとガムラン聴きたくなります。オススメはBLUE ASIAの「HOTEL IBAH」です。http://amzn.to/9oPfZV ガムランのアルバムではありませんが、バリの空気を堪能できる作品ですよ。(。・ω・)ノ゙
06-27 21:43

@tama7161 48おめでとうございます。ヾ(o・∀・o)ノ” ちなみにウチの長女は10歳になりましたー。
06-27 11:37

あーーーー。やられたー
06-27 00:37

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.06.27 Sun
アル・グリーンの名アルバム4枚組が2,000円以下で買えるとは!
70年代初め一世を風靡したソウル・シンガー、アル・グリーン。
その全盛期のアルバム4枚を1枚にまとめたCDがあったので紹介。
っていうか、オドロキなのはその値段。
今も1枚2,000円前後で売っている各アルバムが4枚セットになって
なんと
1,667円ですよ! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

な、なんでそんなに安いの?
やっぱ、オリジナルジャケットじゃないと納得出来ない!
って方はあれですが、このお得感は涙モノです。


甘く、切なく、やるせない。
メローなソウルサウンドに酔いしれよう。

これからの、暑い、熱い夜にピッタリです。
きっと女の子もメロメロになることでしょう。゚+.(*′З`)゚+.゚



Al Green performing Let's stay together at The Midnight Special

音楽    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.06.27 Sun
Sam Cooke(サム・クック) ★A Change Is Gonna Come
Sam Cooke(サム・クック)の名曲
「A Change Is Gonna Come」
んもう、それはそれはいろんなミュージシャンにカバーされまくってる曲ですが
オリジナルはサム・クックです。

ホント、いつ聴いても素晴らしいねー。

Sam Cooke - A Change Is Gonna Come



音楽    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.06.27 Sun
06/26のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

アフリカな持ってたCD「Kekele(ケケレ)」http://amzn.to/bEG9RE アフリカ版ブエナビスタってキャッチのとおり、楽しくハートフルな楽曲が気持ちいいですよ。 http://twitpic.com/202sao
06-26 18:55

iPhone用イイカンジの壁紙「pacman」仕上がりはこんなカンジになります。http://9gag.com/full/27426 アップしとくのでよかったらどうぞ。→  http://ow.ly/i/2grl
06-26 17:42

アフリカな持ってたCD「AFRO BLUE」ブルーノート(Blue Note)のアフリカっぽいの集めたコンピレーションアルバム。ジャンベなどアフリカの太鼓が効果的で原始の香りがしてくる野性的なジャズ。 http://twitpic.com/2028rs
06-26 17:33

こんなワールドカップも見てみたいぞ。 http://ow.ly/i/2gqt
06-26 17:18

子どもが考えたブブゼラの使い方  http://ow.ly/i/2gqi
06-26 17:15

アフリカな持ってたCD「South African Legends」http://amzn.to/9g0GOJ 南アフリカの底抜けに楽しく明るいアルバム。美しいコーラスがアフリカっぽいぽいって感じ。http://bit.ly/aA38r8
06-26 16:59

全裸の人妻がドラムを叩く動画 http://youtu.be/nV-sbVtaeA0 はたしてこれはバイラル・マーケティングVIDEOなのかどうか。。。続編が出ることにちょっと期待。
06-26 16:50

眠くて疲れてるハズだったのに、気づけば4時ってオイッ! ε-(ーдー) 寝よ。
06-26 03:57

「AB事件」。おもしろかった。 http://bit.ly/92JJTG 僕の推理はことごとく外れた。(´д`;;)  ちなみに僕もAB型。同じABとして、そうじゃない人を見極めるのは自信あったんだけどなぁ。(自分的じゃない人を選べばいい) んまー直感だけどさ。ヾ(゜д゜)ノ"
06-26 03:53

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.06.26 Sat
06/25のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

あーねむいー。つかれたー。ビールー。今回もスペイン戦やんないんだなー。
06-25 22:59

まだ何も決まってないぞ。気を引き締めて、後半も攻めろ! そして森本出そう!
06-25 04:34

ほう、フリーキック2発だったんだ。 本田のも見事だが遠藤のはあれだ。いわゆるカーブで巻いてコースに決めるって今大会初くらいじゃない?鳥肌立ったよ。
06-25 04:32

ね、寝てたぁー。2-0ってこれはいけるな。これからハイライトで前半を振り返ります。シャー!
06-25 04:21

あと1時間。そこから2時間。。。超眠い。
06-25 02:35

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.06.25 Fri
06/24のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

3時かぁ。んまだ寝る気にならないなぁ。ヤリたいことがたくさんある。 あ、今日iPhone4.0の発売日じゃん。いいなー。いいなー。欲しいなぁー。機種変したいなぁー。んでも年内にさらなる新機種発表のウワサがあったしなー。ぶらーぶらーぶらー。 てか、今度のは防水にしてねーっ!
06-24 03:13

今日みたいな取材のとき何と名乗ったらいいのか迷う。制作?デザイナー?編集長?責任者?ディレクター?プロデューサー?WEBマスター? 実は全部なんだけど、なんかくすぐったいなぁ。 んで、そういうとき用の名刺があったらクライアント様に対してもいいのになぁー。URLとQRコード付きで。
06-24 02:43

午後からロケに同行。五カ所まわって11時ごろに帰社。明日の打ち合わせなんかしながら、終電なう。終わってみると、アイデアがいろいろ出るもんで、そう、ツイッターで実況すればいいじゃん。ってことで、明日は可能な限りやることにします。このアカウントではないけども。。。あーおもしろいー!
06-24 00:46

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.06.24 Thu
06/23のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

リトル・ブリテン! RT @kenichiromogi おお!これは面白い!ブリティッシュ・コメディ・ファンの方はご存じの・・@E_Yoshimura 最強のW杯CMです! http://bit.ly/cDcGMv
06-23 09:19

韓国予選突破かー。立派だ。おめでとう!
06-23 09:09

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.06.23 Wed
06/22のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

えーっ!スペイン戦やってなくない?んもう寝る。(>_<)って、顔文字が入力しやすくなってるー。4.0だなぁ(^^)
06-22 03:15

んー?どうやってマルチタスクを確認すればいいんだ?radikoでjwave聴きながらつぶやこうかと思ったんだけどradikoが4.0に対応してないのかなぁ。つながんないや。 明日ギズモード読んで4.0の復習だ。やっほー。
06-22 03:02

ダウンロード無事完了!おぉーーー壁紙がぁー。
06-22 02:55

あ、iTunesを9.2にアップグレードしてからじゃないと、OS4.0に更新できませんよー。
06-22 02:45

ギズモードより早く気付いたな。ちょっと嬉しいぞ。
06-22 02:43

OS4.0キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 只今絶賛ダウンロード中。
06-22 02:28

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

