おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2010.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.09≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「 2010年08月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.30 Mon
08/29のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

床屋の帰り道にパラダイステレビの事務所を発見。24時間TV オッパイ揉んで募っ金する参加者の列ができてたので、係の人に「エロで地球を救ってるんですね?」と聞くと、「まぁ一応」と恐縮しながら。身分証があれば参加できるとのことだったが辞退。地球のことは任せた。
08-29 15:25

@ib0321 ガーン( ̄◇ ̄;) 全然記憶違いでした。今度リベンジしますっ!
08-29 15:06

ブロードウェイつきあたって右手に行った通りに美味しい蕎麦屋があると聞いていたのだが発見できず(>_<) その近くに「真希」っていう蕎麦屋?あったので入りました。かつ丼とせいろのセット。 http://twitpic.com/2j97wr
08-29 14:56

@ib0321 月イチの楽しみなのです~f^_^;)
08-29 14:48

三番街からふれあいロード抜けてきたら、ブロードウェイの裏手に出てきた。これから初ブロードウェイ。
08-29 13:30

吉祥寺に止まらない電車だったらしく中野で降りてみた。初サンモールをぶらぶらなう。ブロードウェイ行ってみよう。
08-29 13:28

昼メシ屋探してたら歌舞伎町に迷い込んでいた。んもーわけわかんないので吉祥寺に行こう。ホープ軒のラーメン食べたくなってきた。こんでなきゃいいが。
08-29 13:10

昨日プールで夕方撮った写真。 http://twitpic.com/2j6utw
08-29 11:10

これから散髪にいくー。
08-29 10:51


日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.29 Sun
08/28のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

行きましょう! いや、連れてってくださいっ!(^-^)/ RT @tama7161 最近、歌舞伎町を満喫してないなー。ま、状況からして仕方ないけど。青葉行きてぇー!70年代の喫茶店居抜きで(想像)、本格台湾料理。秋には上海蟹だよ!
08-28 01:49

そろそろ駅到着。ビール飲みながら帰ろ。15分の旅だ。はぁー。
08-28 01:25

@tama7161 んもーソッコウですよ!(; ̄O ̄)
08-28 01:21

終電なう。ブチョーは早々に眠り、制作部のホープとギリギリまで呑んだ。こいつと組んで仕事したい。もっと面白いことが出来る確信がある。だからそうなるよう努力しよう。がおー。
08-28 01:04

@tama7161 断末魔的な。
08-28 00:38

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.28 Sat
08/27のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

週末はカーテン買ってプール行って散髪しよう。(´・ω・`)
08-27 02:46

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.27 Fri
08/26のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

8月ってめっちゃ早いなぁ。んもう月末ですか。そうですか。 プール行けるのもあと1,2回だな。 新しいプランは9月に入ってから始動になりそうだな。 はふーん。」
08-26 02:33

動物占いが、コアラだった。今さらだけど。 物事を最終的に楽しいかどうかで判断する快楽主義者なんだって。んでロマンチックで現実主義者。 つーか、コアラって、子守熊って書くんだねー。http://bit.ly/bcegY1
08-26 00:51

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.25 Wed
08/24のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

おぉー。さっきのが1000ツイート目だった。
08-24 23:56

ロマンチックが止まらないーって違いまーーーすっ!RT @tama7161: @xxxskywalkerxxx CCBかと思って、ビビった。
08-24 23:53

老夫婦が目の前に座ってるんだが、彼らが若い頃って、絶対ヒッピーって感じのふたり。一見ただのじーさんばーさんだけど、彼らからは何か違うものを感じる。特にばーさんのほう。いや、ばーさんからその匂いがするな。ジジイはただのジジイだ。なるほどねー。帰ったらCCR聞こう。なんとなく。
08-24 21:57

その通り! RT @lilyfrankybot Tバックは、Tバックがいいんじゃなくて、『Tバックをはくという心意気』がいいよね。
08-24 21:40

明日の為のその1。寝る。
08-24 02:51

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.24 Tue
08/23のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

コンビニの合計額が777円だった。なにかいいコトありそう。 http://twitpic.com/2hc3xl
08-23 09:52

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.23 Mon
08/22のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

次は和田アキ子いってみよう!ハッ!RT @dartandelion: TSUTAYAで『美空ひばりLive in TOKYO DOME』にちょっとだけそそられて借りてみたら、モーレツにイイ。
08-22 22:08

ぼくも! RT @junmiura: オレはファンタジーとランジェリーがスキなんだ。
08-22 22:01

初つぶやきは「つぶやいてみた」だったハズw 
08-22 21:59

「つあど」に登録してたまたま知ったのだけど、今日でツイッターを始めてちょうど1年になるらしい。パチパチパチ
08-22 21:58

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.21 Sat
08/20のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

今日は最後の夏休みをもらって、家の片付けー。ダンボールが減らない。。。
08-20 15:16

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.19 Thu
08/18のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

【ウディアレンの「カイロの紫のバラ」は完全に映画館向きっ!】 RT @dre_pass 『ドリパスでつぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』http://t.co/W6M4PY7 #dre_pass http://t.co/7JdwMyZ via @dre_pass
08-18 01:31

【ダウン・バイ・ロー もいいな】 RT @dre_pass 『ドリパスでつぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』http://t.co/W6M4PY7 #dre_pass http://t.co/7JdwMyZ via @dre_pass
08-18 01:28

【ラストワルツを映画館で観たいと激しく思う】 RT @dre_pass 『ドリパスでつぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』http://t.co/W6M4PY7 #dre_pass http://t.co/7JdwMyZ via @dre_pass
08-18 01:23

【地獄の黙示録を劇場で観たいぞ】 RT @dre_pass 『ドリパスでつぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』http://t.co/W6M4PY7 #dre_pass http://t.co/7JdwMyZ via @dre_pass
08-18 01:19

【ゴッドファーザーを劇場で観たい!】 RT @dre_pass 『ドリパスでつぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』http://t.co/W6M4PY7 #dre_pass http://t.co/7JdwMyZ via @dre_pass
08-18 01:18

焼肉専門のグルーポンなんてのも始まるんだなぁー。 #yakiniku
08-18 00:27

【叙々苑より眞一館!】 RT @29_pon 『焼肉専門クーポンサイト!』お好きな焼肉屋をつぶやくだけで、A5ランクの松坂牛1kgが当たるキャンペーン実施中!http://nikupon.com/ #29_pon
08-18 00:25

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.18 Wed
08/17のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

今まで駅から5分だったので、15分も歩くのはなかなかシンドイ。坂あるし。 通勤時間も20分長くなった。(徒歩10分電車10分プラスで) んまーいい運動だ!(強がり)
08-17 23:15

おかえり! RT @dartandelion チョーーーーー久しぶりにつぶやいてみる。
08-17 23:05

@xxxmaki 死なない死なないw んでもヤダよね
08-17 14:24

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

