おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2010.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.10≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「 2010年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.30 Thu
09/29のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

え? 博多から何回かツイートしたのにアップされてなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
09-29 12:56

@Bayan7 はいー。昨日博多行って、さっき戻ってきましたー。中洲楽しかった( ´ ▽ ` )ノ ノミスギ
09-29 12:47

羽田 http://twitpic.com/2sy9vn
09-29 11:46


日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.29 Wed
09/28のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

イカー。 http://twitpic.com/2srehg
09-28 20:25

雨あがって助かったー。傘もってかなくて済む。ということで博多にゴー(^-^)/
09-28 07:54

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.28 Tue
09/27のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

かど櫻でサクッと飲んで帰路なう。たまにはこんな呑み方もいいな。#kadozakura ←勝手にハッシュタグ
09-27 21:47

@Bayan7 急に食べたくなるときありますよねー。
09-27 13:36

ホントだ!ゆりさん可愛いー! RT @OkinawanHabu: セクレだ!買おう(´Д` )RT @ib0321: 初登場【キャバクラ】! 新宿西口の隠れ家「セクレ」76%offでなんと4,950円!! http://ponknight.jp/ #ponknight
09-27 13:34

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.27 Mon
09/26のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

このお店、弟子屈ラーメンの通販ページ、アクセス集中か。つながらないっす(ノ∀`)タハー #ramen #tvtokyo
09-26 22:00

大食い選手権すごい!あぁーこの弟子屈ラーメン食べたいなー。ヾ(゜д゜)ノ" 1杯でいいからさ。
09-26 21:54

いい天気 http://twitpic.com/2s2l1h
09-26 13:05

ドン・ウィンズロウの新刊出たのかー。気になる。
09-26 12:36

【グラン・プリ】 RT @dre_pass 『ドリパスでつぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』http://t.co/Gv6ZHwR #dre_pass http://t.co/VthQ9Q6 via @dre_pass
09-26 00:52

【ウッドストック ディレクターズカット版】 RT @dre_pass 『ドリパスでつぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』http://t.co/Gv6ZHwR #dre_pass http://t.co/VthQ9Q6 via @dre_pass
09-26 00:46

【ラストワルツ】 RT @dre_pass 『ドリパスでつぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』http://t.co/Gv6ZHwR #dre_pass http://t.co/VthQ9Q6 via @dre_pass
09-26 00:34

【ゴッドファーザー1.2.3】 RT @dre_pass 『ドリパスでつぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』http://t.co/Gv6ZHwR #dre_pass http://t.co/hN7PcAD via @dre_pass
09-26 00:28

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.26 Sun
09/25のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

「うぬぼれ刑事」みたいな、自分がくつろげるバーを開拓したいなぁ。 ようし、この秋冬からバーで飲むことの楽しみをやろー。わーわー。 今夜はここまで股あした。 ド━ m9(゚∀゚) ━ン!!
09-25 04:08

4時ー。寝るさ。んもう。あとグラスに残ったビール飲み干したらさー。 
09-25 04:01

あ、3時だ。 3オクロック・ブルースを聴こう。ハイ、BB KINGです。+.ヽ(*・ω・)ノ+. #blues #bbking
09-25 03:02

@seokyoto こんな時間だからこそラーメン食べたくなりますよねっ!
09-25 02:58

モンド21チャンネルがいいわー。おっぱいがいっぱいだしねヾ(・ω・o) ォィォィ
09-25 02:47

@OkinawanHabu そう思ってるうちはまだ大丈夫w 何呑んでるの?やっぱ泡盛?
09-25 02:42

外付けハードディスクが安くなってるらしく調べたら、2テラで14,000円なりー!しかもアマゾンで。ってことで、ソッコー買ってしまった。(ノ∀`)タハー いやでもすごくイイ買い物だと思う。(`・ω・´) シャキーン
09-25 02:21

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.25 Sat
09/24のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

@OkinawanHabu 秋田のだっけ?美味いですよね( ´ ▽ ` )ノ
09-24 22:12

はー今日も忙しかった。さー帰ってビール飲もう。って真面目か \(´Д` ) 帰りにバーで軽く飲むとかしないとだめかな。今度。
09-24 22:09

@Bayan7 電車で履いてるOLみかけたのでしたー。(´Д` )ノ
09-24 09:27

ご、五本指のストッキングってあるんだな
09-24 08:54

@ikasamabakuchi それは歓びの涙なのでしょう
09-24 00:13

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.24 Fri
09/23のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

@ib0321 失礼いたしましたーw すね毛ぼーぼーです。( ̄^ ̄)ゞ
09-23 16:50

窓開けておぉ寒いって言いながらタオルケットにくるまるの好き #tanka
09-23 16:31

@yukarinu2 割れ先に一番目指す精子たち いつもおあずけゴムの壁ごし #tanka
09-23 15:58

@sakaimami いい歌ですね(^-^)/
09-23 15:30

ロフト+雨音+読書+ビール+ビートルズ (^-^)/ RT @OkinawanHabu ソファー+雨音+読書+珈琲
09-23 14:37

僕の“おっぱい”つぶやきの直後に孫さんが「やりましょう」ってツイート。 ひとりでウケてしまった。ハイそれだけでーすーよー。  
09-23 01:24

モンド21チャンネルでおっぱいがぁー。あああぁーあああーあああー。なう。( ゜ii ゜)ブーッ!!  こんなのあるんだ。新しい発見。ディスカバリーなう。 なうなう。
09-23 01:19

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.23 Thu
09/22のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

@xxxmaki 川遊びじゃないんだ。蕎麦食べに奥多摩まで!大人な休日だねー。 てっきり川へ洗濯へかと\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
09-22 13:11

@xxxmaki 奥多摩かー。いいよねー。行ったことないけど。ヽ(´o`;
09-22 09:26

翌朝のツイットバード赤面す こんなつぶやきしとうはなかった #tanka
09-22 09:19

@xxxmaki いくのじゃなくて、住んでんの。多摩川渡ったところに。。。あ、橋の下じゃないからなっ!(=゜ω゜)ノ 日曜何してたの?
09-22 02:46

ワンワンワン。あ、1時12分になった。
09-22 01:11

うわーすっげー脚長いオンナ!@立川での心の叫び。がちょーん
09-22 00:44

帰りにコンビニでビール買って飲みながら帰る位余裕のある呑みがいいよな。
09-22 00:42

仲間と飲む酒は美味い。気兼ねない。ガハハ笑いにも拍車がかかる。あーシャラポアの谷間が眩しい中央線なう。
09-22 00:29

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.22 Wed
09/21のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

テクノブレイク ((φ(-ω-)メモメモ
09-21 23:15

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.20 Mon
09/19のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

悶絶必至の最高傑作 http://twitpic.com/2pvh13
09-19 14:05

国分寺の吉田スーツで新しいスーツを注文なう。仕上がりが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
09-19 12:14

テキーラ地獄からの生還。またひとつ学んだ。σ(^_^;)
09-19 12:09

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

