おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2010.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.11≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
「 2010年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.10.31 Sun
10/30のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

@tama7161 ダイハード今やってます。野沢那智のブルース・ウィルスではありませんが。そうだったら追悼になったのに。惜しいなぁ。 アル・パチーノの吹き替えも野沢那智なんですね。
10-30 22:46


日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.10.30 Sat
10/29のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

悠々として急げ。 by開高 健  水面を滑る白鳥もってこってすな。こういうのが好きだな。そうしよう。
10-29 02:08

帰りもロッドスチュアートで。あーいいわー。世界最高の歌声、、、ってしつこい?Σ(・□・;)#rodstewart
10-29 01:07

今夜もミッドナイトに東京を横断な一人旅ナウです。んで、こうやってつぶやいてるとロングディスタンスな移動がまぎれるのです。人恋しくなって誰かとTogetherしたくなるのです。ってルーかっ!ヽ(´o`;
10-29 01:02

仲間と馬場で呑んだ。今日はいろいろあったが非常にポジティブな結論に達して本当によかった。
10-29 00:50

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.10.29 Fri
10/28のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

@xxxmaki ソッコー車輌二個離れたとこまで退避したけど、平然とあの車輌に乗ってた人たちを今でも理解出来やしないよw
10-28 09:23

世界一カッコイイ声だと思う。(´Д` )ノ #rodstewart
10-28 09:15

ロッドスチュアート聴きながら出勤。「Hot Legs」が好き。#rodstewart
10-28 09:10

@xxxmaki 以前山手線に乗った瞬間、目にまできそうな酸っぱクサイ刺激臭がしたことあって、どいつ?と周りを確認したら、はじっこに丸まった靴下がころがってたことがあるよ。
10-28 01:38

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.10.28 Thu
10/27のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

@bayan7 ρ(′▽`o)ノ゙ヒュ~ヒュ~!
10-27 23:50

@xx3x8xx ニューヨークはいいよね!行ったことないけど。#newyork
10-27 23:27

@xxxmaki 敵を確定しないと逃げる方向に悩むよね。
10-27 23:25

夕べはなんだか飲みすぎた。頭痛な二日酔いはひさびさ。 #sake #yopparai
10-27 08:55

最近スーツデビューをしてから、街中のスーツ具合チェックをすごくするようになった。どんな柄、組み合わせ、スタイル、生地、ブラーブラーブラー。まだまだ修行は始まったばかりだ。
10-27 00:57

@xxxmaki そっかー。若くてエネルギッシュな証だね! いいねー。その調子でぶっ飛ばせー!
10-27 00:45

@xxxmaki 酒飲んで発散だー!
10-27 00:31

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.10.27 Wed
10/26のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

湿気がしつけーなー。。。 またつまらんことを呟いてしまった。斬り( *`ω´) ノ
10-26 09:11

アチーなー。ケンシロウのように上着をアチョー!って破り捨てたい気分。#hokutoshinken
10-26 09:06

@Bayan7 なんと!いいところですねー。実はよく知らないんだけど(降りたことない)吉祥寺に歩けそうなところが魅力的(^^)ノ
10-26 08:59

@bayan7 ヽ(´・ω・`)ノ コラコラw
10-26 02:08

@Bayan7 あっはっはーなら大丈夫。グフェグフェフェーだったら危険信号ヽ(´o`;
10-26 01:41

アラーキーがモヒート飲んでる。
10-26 01:36

電車で英語のアナウンスがあるけど、「キチジョォウジー」とか「ミィタァカー」とか日本語の部分も英語っぽく言うのがおかしい。
10-26 00:05

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.10.26 Tue
10/25のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

忙しすぎるとテンパるというより笑ってしまうな。
10-25 23:58

NHKで背広の番組やってる。おもしろい。
10-25 00:26

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.10.25 Mon
10/24のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

ビールって蒸発するのかな。そんな飲んでるつもりないのに気付くとなくなってるー。
10-24 01:46

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.10.24 Sun
10/23のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

松茸ごはんも作ったのだー。あれ?まつたけ写ってないや(´Д` ) こちらも上手く出来た。#matsutake http://twitpic.com/303qku
10-23 21:52

先日、博多のおみやげで買ってきた「いわし明太子」食べた。これは美味いヽ(;▽;)ノ #hakata #mentaiko http://twitpic.com/303nh1 http://twitpic.com/303n72
10-23 21:43

インフルエンザ予防接種かんりょー。
10-23 13:51

@xx3x8xx ありがとうーっていやいや。七輪もってないしw コンロの魚焼くとこでもいいのかな。 あと、傘みたいな部分も食べていいのかわからん。(:ω;`) ググろう。
10-23 02:28

松茸もらったんだが、どうしていいのかわからない。 http://twitpic.com/2zu4vs
10-23 02:11

@rodepon もしかして、た、高尾ですかっ!?
10-23 02:01

@bayan7 おつかれさまー
10-23 01:44

夜中に聴くガムランは実にいい。ゾクゾクする。 #bali #gamelan
10-23 01:41

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.10.23 Sat
10/22のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

先日wowow録画したエタ・ジェイムスのライブを観ながら聴きながら。。。彼女の大ヒット曲「at Last」は圧巻。シビれるなぁ。いいいわぁ。 #blues #jazz #live
10-22 03:10

@xx3x8xx 1、2、3、ダァーーーーツ!
10-22 01:05

@xxxmaki 夜はこれからだぜ!なーんて。終電なうです。寝れるときに寝とこう!これ大事(^^)
10-22 01:02

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.10.22 Fri
10/21のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

今夜の蝦夷後殿、なんかいちいち高級な感じで「おぉーすげー!」を連発しまくったんだけど、ホント美味しかったなぁー。 もっとクールに食べてたら場慣れしてる感でよかったのに。 はぁーまだまだ修行が足りんな。 兎にも角にもごちそうさまでした!
10-21 01:13

@Bayan7 会えなかったですねー。また今度ー(^^)ノ
10-21 00:57

@xx3x8xx 基本オトコはヤリたいと思ってるからねー。 問題はその表現力だねー。 腕を磨こう。え?ヽ(´o`;
10-21 00:54

@xxxmaki たしかになかなかいかないねー。公園通り店によく行ってたなぁ。なつかしーなー。やっぱ出来たてピザは美味いよねー。
10-21 00:43

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

