おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2012.03.02 Fri
03/01のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

海に行こう。
03-01 21:40

夜中のメールとツイートは全くロクなことがない。最近の俺はおかしい。え?もともと?(*´ω`*)ゞ
03-01 21:37

140文字の “ つぶやき ” は全てキャッチコピーだと思って見てみると面白い。 何をプレゼンしてる? ワオ。
03-01 03:28

んー?の続き。。 なんかさぁー。カッコ 『』 でくくると、すごくアレじゃない? 思い入れが増す感じというか。。。 んー。
03-01 03:25

もっか、『短歌』と『書』に興味があるんだ。  んー?
03-01 03:17

深夜。ジミー・ペイジやキース・リチャーズになる自分が可笑しい。 あぁー。この瞬間を上手く短歌にできないかな。
03-01 03:09

人生にロスタイムはない。
03-01 02:26

ロスタイムにバタバタ慌てても。。。んまーわかるが、慌ててる気持ちの裏には、ロスタイムに入る前にもっと同じ気持ちで取り組んでいれば。っていう焦り。後悔。 
03-01 02:25

俺の家が新宿にあったらいいのに。
03-01 01:29

アベシ!その次はヒデブ!だろ。バカ。
03-01 00:51

はぁー。 北斗の拳かよ。 そーいうことじゃあないのはわかってるんだ。
03-01 00:46

ピパヒュ!
03-01 00:43

TPOだ。 俺は真面目すぎる。 悪いことではないと思うが、これじゃぁ面白くないな。つまんない。 って思った。今夜。なう。
03-01 00:43

関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/1084-d1a3c85d

Top↑

