おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2008.05.06 Tue
sommo(ソーモ) のサンダルを買いました
sommoサンダル

なんか いいサンダルないかなぁーって探して2年近く

やっと いいじゃんって思えるのに出会いました。

吉祥寺にある個人でやってるようなセレクトショップの軒先。
バケツに無造作に突っ込まれてるとこに
それは ありました。

今週から 社内履きはコレです。

なんてことないサンダルですが
イタリア製 sommo(ソーモ)というメーカーで
ルイ・ヴィトンを筆頭に有名アパレル・ブランドの製品の製造を請け負う
ファクトリーのもの なんだってさ。

僕が
おぉいいじゃん これ買おうって思いながら
店頭でサイズを物色してる際
初老のセレブちっくな夫婦が通りかかりにこのサンダルを目にして

「おかあさん、これ ソーモだよ ほほう」

なんて会話を耳にしてしまったもんだから
え?何?何?
なんか有名なのこのメーカー?
ってことで
レジで店長に聞いて詳細がわかったというワケ。


いやぁ なかなか気に入ってます。
カッコイイ 社内履き 欲しかったんだぁー。

その他に通勤用の靴を新調し
昨日は税込み、税別計算ができる
カッコイイ 電卓を購入してみたりなんか しちゃったりして
仕事まわりのアイテムにイイモン揃えるって
大変気分がいいもんですねぇー。みなさん。




関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/334-551b066b

Top↑

