おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2008.12.15 Mon
こどものとも年少版 2007年8月号 byテリー・ジョンスン
ギャングスタ・バーバーで教えてもらったテリージョンスンの作品をGET!
「こどものとも 年少版 2007年8月号」
タイトルは、「うみだ!うみだ~!」です。
IMG_4777.jpg

1年以上も前の本なので とっくに売り切れかとおもいきや
ラスト2冊を発見。迷いましたが1冊のみ購入しました。
残り1冊は、ラッキーにもこの記事を読んだ テリーファンの為に残してあります。
アマゾンでも取り扱いはありません。
新宿のジュンク堂、児童書コーナーです。レアだぜー。

内容は一応子ども向けの絵本ですw
文章は一切なし。
ビーチの朝から夜にかけての出来事が
テリージョンスン 十八番
ビーチいっぱいに人が溢れる 大パノラマ絵巻に仕上がっております。

ビキニギャルはもちろんTバックのオネーちゃんをはじめ
謎のトレンチコート男の登場、バナナがアッフーンなモノになっていたり
ファンならではの みどころ満載。
子どもには この素晴らしさがわからないでしょう。


ということで

1ヵ月ぶりに床屋にいってきました。
床屋といっても ギャングスタ・バーバーですけど!

さぁ、どうしましょ?と聞かれて
うーん…短く…カッコ良くしてください!と完全おまかせカットで。

しばらく僕の頭を見ながら考え
“ヨシ” とばかりに バリカンとハサミを駆使しながら
カットしはじめたマスター。

完成したら、

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

モヒカン頭になっていました。( Д ) ゜゜

ここは ただの床屋じゃない。
ギャングスタ・バーバーだったのだ!
おまかせで マスターに身(頭)をあずけたのは自分。
はは。 はははは。

モヒカン頭とはいっても
タクシードライバー(ロバートデニーロ)みたいなのではなく
やさしい感じのソフトモヒカンっていうの?

なかなか イイカンジに仕上がっているのでは。

んーでも 山田五郎っぽいカモw
「キューピー」ってアダ名がついたらどうしよう。((゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぼくの次に来た常連さんには
「カッコイイですねー」って羨望の眼差し。
「ありがとうございます」と答えつつも 複雑な心境。

やっぱ やりすぎたかなー

んまー1ヵ月のことさ。
関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/420-e6e0b96c

Top↑

