おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.01.03 Sat
2009 新年
あけましておめでとうございます。
テレビとネットと酒ばっか飲んでますがいかがお過ごしでしょうか。

今日は昼間ゆっくりで 夕方から初詣に行きました。
場所は近所の大国魂神社(府中)。
10円のお賽銭で、たくさんの願い事をとなえ
おみくじを引くと、「大吉」。

家族4人中、3人が大吉で
長女が中吉という
近年にない引きの強さで 幸先がイイです。
んまー
大吉といっても 決してイイコトばかり書いてないんですね
おみくじ ってやつは。

でも大吉は大吉なんで 気分イイです。
そうだろう。そうだろう。
大吉が出ると思ってた。ヨーシヨシヨシヨシ。

そのまま 外で夕飯を食べ 遅くなったので
毎年恒例の “書き初め” は明日にします。

んー なんて書こう???




新年早々、なんだかなーって思ったのは、年賀状。
送ってもらって なんだけど
印刷しただけのモノで、 なんにもコメントが書いてないヤツってのがいくつかあって
DMかっ! って感じで 味気ないなぁーって。

ケータイメールでひと言もらったほうが
よっぽどいい気がするよ。


今年は新居に引っ越した友人が二人いた。
あー広い家に住みたい。

関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/431-a6d2024d

Top↑

