おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.01.11 Sun
荻窪で飲み
9日 金曜日。
新年会やる予定だったけど
前日から体調不良だったスタッフがいて当日も復活しなかったので
23日に延期。

飲み行くことを伝えてあったので 家に夕飯ないし
荻窪に住むヤツを誘って 二人で飲みに行きました。

コマ劇場で ドラッグクイーンのショウを一緒に見に行ったやつです。
会社で一番ウマの合うやつですな。

向かった先は、荻窪の「昭和ベイビー」
昭和な感じのインテリアと雰囲気のお店で
ガタガタ揺れるテーブルや
お父さん飲み過ぎですよと言わんばかりに
ぶっきらぼうに 追加のビールを運んでくるスタッフなど
昭和な演出満載でw
おぉー昭和だぁー! なんて イチイチ からかってやりました。

天ぷらとか 外食というより ホント家庭で揚げたような
昭和~な 天ぷらだったなぁー。
昭和~ってのは つまり 自分の子どもの頃の記憶。
BGMは当然、昭和歌謡。懐メロ満載です。

んでも ぐるなび、ホットペッパー でも平均予算2,500円なのに
二人で8,000円したのはなぜ?

注文の仕方に 飲み放題コースにするなど 工夫が必要のようです。
そんなに食べたり飲んだりしてないつもりだったのだけどねー。

んまー8,000円が痛いとかそういうことではなくて
アレ?って思っただけのことです。



で、

荻窪のそいつ(メガネでロン毛)とは
前日も仕事終わってから みんなで飲んでて
帰ってからも 1時間くらい 携帯で仕事のことを熱く語り合った後だったので
今回は 仕事の話はナシ。

バカ話とメガネロン毛の彼女の話題で盛り上がりました。

その彼女ってのが
超?ミラクル?がつく程の ヤキモチ焼き、猜疑心、独占欲の強い女。
同棲中なんだけど 只今2、3日 口聞いてない けんかの真っ只中。

最近読んだ 団鬼六の SとMの関係性について書かれた書籍が
参考になるような気がして いろいろ解説してあげたり
彼と彼女は どちらかといえば お互いMな性格なんだよあー。


んーー
いっそ 吟(ぎん)じてみたらどうか? など。

吟じます。
飲んで帰ってーーえ~~えぇ~~
「おかえりなさい」って優しく声をかけられたらーーあ~~あぁ~~
なんだかとっても抱きつきたくなるぅ~~~~~

あると思います!


ダメかw



ケンカばっかしまくってて 合わないのなら
別れればいいじゃんとか思うんだけど
お互い好きだし 結婚も視野に入れてるらしい。

さてさて どうなることやら
いろんな人がいるもんです。

関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/434-0af2e8fb

Top↑

