おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.01.25 Sun
新年会でお好みもんじゃ
1/9からの予定を変更して新年会をやりました。
ヨメの体調が良くないということで、ひとり欠席(。・ε・。)
もうひとりは取材を終えてからの合流ということで
新戦力を迎えての、歓迎飲み会でもありました。

来週からさらに忙しくなることウケアイ?の中で
素晴らしいスピードでいろいろ決められて嬉しいです。
さらにギアをあげて ぶっ飛ばして行くことができるでしょう。

あ、さて
新年会は高田馬場のお好み焼き屋さん。
みんなのリクエストから「お好み焼き食べたい」を受けての突撃です。

早稲田松竹の向かい、2階にある そのお店は
登っていく階段も暗く、20時過ぎにお店到着も
金曜の夜にお客が誰もいないという状態で
一瞬、なんかスゴク問題でもあるお店なのでは???
なんて心配になりましたが
しばらくすると学生クンをつれた先生ご一行が15名程現れ
その後もチラホラと客が入り
初めの心配もヨソに
美味しくお好み焼きともんじゃ焼きを楽しめました。

もんじゃ焼き何年ぶり?
あまり好きじゃなかったんだけど こんなに美味しかったっけ。
ちょっと もんじゃを見直した夜。

上半期の士気を イイカンジに高められたのでは。
ちょっとの不安と大いなる希望をもって
激戦月間のスタートです。

関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/443-cb8f70b5

Top↑

