おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.06.22 Mon
パラオ壁紙 palau-wallpaper
パラオの壁紙出来ました。
今回は100枚以上写真撮ったんだけど、
曇り空のが多くて、またロックアイランドって同じような写真が多くて。
あー時間かかった。
でわ、さっそく 合計、厳選の21枚です。どうぞー。


シーカヤックの上から。ロックアイランドを巡るツアー
水面に雲が写ってるのがイイカンジでしょー。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

奥に見える穴からカヤックで入ってきた。湖みたいなところより

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

ミルキーウェイ
ここの底に沈殿する真っ白な泥を全身に塗るツアー。ちょっとぉ美肌効果ですってよ奥さんっ!

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)


まだまだイキます。
続きは以下からどうぞ↓

ロックアイランド。 パラオには全部で586の島があるんだとか。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

あの小さな島も586島のひとつなのだろうか?たぶんそう。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

パラオ ロックアイランドの空

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

ロックアイランドのアップ画像。この中に珍しい鳥がいるかもよー。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

コロール市内。パラオに信号はない。
オーストラリアでもちょくちょく見かけたが、実に見事な交差点だと思う。
日本も交通量の少ないところはこのシステムを導入すべきだ。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

南の島お約束のハイビスカス。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

パラオ・ハイスクールの教室へ向かう通路。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)



★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)



★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

地元の洋服屋。ユルい看板がナイス。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

Bem Ermii(ベンエルミィー)という、パラオでイチバンと評判のハンバーガー屋さん。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)


Bem Ermii(ベンエルミィー)のバーガーとフレンチフライ。
何バーガーか忘れた。セットで7ドルくらいだったかな。
注文を受けてからバンズと肉を焼いて作ってるので、出来立てでジューシーでとても美味しかったです。 パラオ版 佐世保バーガーって感じでボリュームも満点。

右に写ってる紙袋に無造作に入れられて渡されます。
袋の中では、それが当たり前の感じでフレンチフライが散乱していましたw
(それを自分でかき集めてカップに入れてみるみたいな)
ビールが売ってたらどんなによかったことか。
あ、ビールの値段はホテルでは3ドルちょっとだったけど
ローカルでは1ドルちょいでした。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)



★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)

なんだかんだで、シーカヤックが一番楽しかったなぁ。
以下、シーカヤック・ツアーより。

★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)



★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)



★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)



★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)



★1280x1024ピクセル

1680x1050ピクセル(ワイドモニタ用)


ハイ ということで いかがだったでしょうか。
パラオの写真を壁紙にする企画。
今回はホテルで写真撮り損なったのが残念だったけれども まいっか。
また行ったときの課題にでもしよう。

今度は防水のカメラを持っていかないとって思います。
シュノーケルで見た海は、今まで体験した中で最高に美しかったです。
海好きは悶絶必至。ホント、タマらないと思います。
ハァ また行きたいなぁー。
関連記事

画像    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/519-ce82d44a

Top↑

