おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.08.18 Tue
フットルース あぁ青春
Footloose - Kenny Loggins



フットルースって
高校生、大学生のバカ騒ぎにすぎないのかなぁ。

青春

青春だから許されることってあるのかなぁ。
時代かなぁ。

今の若者は
フットルース的なことしてるんだろーか。


みうらじゅんの「色即ぜねれいしょん」(映画にもなった)って本を最近読み始めた。

光文社文庫だけれども
集英社の
いわゆる“ナツイチ”に入れてもいいくらい
夏にぴったりな小説なんじゃないかな。

いや
“ナツイチ”以上に 夏にオススメ(男子限定)の 小説だと思う。

村上龍の「69」を超えるんじゃないかな。

モンモンと、切なく、やるせない。
あぁ 青春。 って感じ。

いいねぇ。
その気持ち 大事にしたいねぇ。

ロックだ! パンクだ! ビートだ!


そんなこんなで 元気を充電し
大人になりきれない自分を鼓舞しながら
また
「ぶっ飛ばす!」

ひとり 叫ぶ。



関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/543-af39e7d0

Top↑

