おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2009.12.30 Wed
年末なんですねー
年末。
なんだか全然そんな気がしないな今年は。
月曜で仕事納め。
忘年会、送別会。

翌日は、ずっと抜け殻になった気分だった。
疲れた。
あーいかんいかん。
この休みで気持ちをリセットしよう。


なんだかんだで、今までで最も成果をあげることの出来た1年だった。
12ヶ月連続右肩上がり。
スタッフ全員の取り組みの結果だ。
素晴らしい。
来年もそうなるよう努力していかなければ!


最重要な部下がひとり退職し、ふたり新人が入った年だった。
新しい風で雰囲気を盛り上げていきたい。
声を出していかないとね。
わーわー。


そして今は、
来年の新しいプロジェクトのことで頭がいっぱいだ。
んー結構ヘビーだぞぉ。
いろいろと勉強しないとなー。

WEB業界。
新しいものがバンバン出てくるなか、
ただ振り回されることないよう、しっかりと足元を固めつつも、
それらをビジネスに活かせるかを見極めながらどんどんチャレンジいきたい。

iPhoneの次、グーグルフォンの登場が間近。
それぞれのサービスもそうだが
日本のケータイ事情がどう変わっていくのか。
実に興味深い。(by 福山)



そーだ
来年こそは引越ししたい。
いいかげん今の家は狭すぎだろう。
家が欲しいな。
買えるのかな。
んー。
とにかくがんばろー。おー!


そうだ
年賀状書かないと。
30日に出せば元旦に届くのかな。
無理だよね。たぶん。
民営化なので頑張ってほしいもんだ。
うー。
速達で出せば年内に届いたりしてw


あー年末。
来年は今年以上に楽しい年にしよう。

関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/603-ee0d64e0

Top↑

