おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.07.07 Wed
07/06のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

木曜日から社員研修でサイパン。今夜支度やんなきゃー。 #saipan
07-06 20:44

うわぁ!こ、これは超ブラジルだ!大好きだぁ♪( ´▽`) RT @rioysd 超ブラジル水着が気になるみなさま。まぁ、こんな感じです。http://rioysd.tumblr.com/post/774843868/lovebody-aki
07-06 20:35

エジルなんだ。オジルかと思ってたf^_^;) RT @sascha348 元々トルコ語なので現地に近い言い方だとエジルだそうです なのでエジルのほうが良さそうですね!RT @tanu7013 エツィル選手の読み方ですがかつて
07-06 20:23

どんだけちいさいんだぁー( ´ ▽ ` )ノ 超ブラジル水着って表現がステキです!RT @rioysd @yojizen 前に海外から撮影用の超ブラジル水着を取り寄せたら、普通の封筒で送られて来ました。
07-06 09:33

それでいいのだ。RT @sohbunshu ばかになってばかなことをいってばかなことをやって少し明るくなる。ばかはいいよね。
07-06 09:22

@OkinawanHabu ありがとうございます。夕べから12名フォロワーが増えてました!あは
07-06 09:13

ハイ、ということで様々なマーケティング活動なうですが、僕をフォローすると、もれなく月に1回はイイコトが起きるということで。。。。んまだの方は早めにフォローしといたほうがお得ですよ!これを読んだあなたはラッキーだねぇ。#followdaibosyu #followme
07-06 02:22

うわー!ハッシュタグ間違えた!こっちじゃ。 #followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow ツイッター官能つぶやき始めました。冷やし中華じゃねぇぞ。
07-06 01:55

…と、明日香はつぶやいた。「なんでそんなこと言い出すかな。全然意味わかんないし。はぁ、、、、、なんかお腹すいたから出前でもとろうよ」そう切り替えしたが、僕の心はかなり動揺していた。。。。つづく。 #onatter #sex #ero #fuck #oppai #adult
07-06 01:52

エロいハッシュタグもたくさんあるもんだ。 こんなハッシュタグでつぶやくなんて、どうしようもない困ったちゃんだ。もっとすごいの教えてあげるから僕をフォローしたまえ。あ、どーぞお願いします。 #onatter #sex #ero #fuck #oppai #adult
07-06 01:44

あ、ひとりフォロワー増えた! エライ!君は見る目がある! それにしても、ひとりか。 ははーん。エロか。エロが足りないんだな。君らは結局それだ。 おっぱい!とつぶやいたらどうだ。#followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow
07-06 01:38

つーか、そもそもなんで約80名ものフォロワーが集まったのかって話ですよ。知り合いの方ほとんどいないし。知り合いはツイッターやんないし。つーか、やれよぉーー! まったくさー、わかってないぜ。やらないより、やったほうが気持ちイイに決まってんじゃん。え?ハイ。酔ってますともー!
07-06 01:33

友達の友達はみな友達だ。世界に広げよう!友達のフォロ輪ー! #followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow
07-06 01:21

フォロワー100人目指して、これから世の中に媚びたいと思います。 #followme
07-06 01:15

ツイットバード治らない。(つД`)゜・, 正確にはツイットバード・プレミアム。起動してもすぐ落ちる。あー。 んで、フリーのツイットバード落としたら、そっちはなんとかなりそう。んでもなんか納得いかねー。プロ落としても起動する保証ないし。ガオー!
07-06 01:13

関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/650-bdcd13de

Top↑

