おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.08.30 Mon
08/29のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

床屋の帰り道にパラダイステレビの事務所を発見。24時間TV オッパイ揉んで募っ金する参加者の列ができてたので、係の人に「エロで地球を救ってるんですね?」と聞くと、「まぁ一応」と恐縮しながら。身分証があれば参加できるとのことだったが辞退。地球のことは任せた。
08-29 15:25

@ib0321 ガーン( ̄◇ ̄;) 全然記憶違いでした。今度リベンジしますっ!
08-29 15:06

ブロードウェイつきあたって右手に行った通りに美味しい蕎麦屋があると聞いていたのだが発見できず(>_<) その近くに「真希」っていう蕎麦屋?あったので入りました。かつ丼とせいろのセット。 http://twitpic.com/2j97wr
08-29 14:56

@ib0321 月イチの楽しみなのです~f^_^;)
08-29 14:48

三番街からふれあいロード抜けてきたら、ブロードウェイの裏手に出てきた。これから初ブロードウェイ。
08-29 13:30

吉祥寺に止まらない電車だったらしく中野で降りてみた。初サンモールをぶらぶらなう。ブロードウェイ行ってみよう。
08-29 13:28

昼メシ屋探してたら歌舞伎町に迷い込んでいた。んもーわけわかんないので吉祥寺に行こう。ホープ軒のラーメン食べたくなってきた。こんでなきゃいいが。
08-29 13:10

昨日プールで夕方撮った写真。 http://twitpic.com/2j6utw
08-29 11:10

これから散髪にいくー。
08-29 10:51

関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/693-7268a1f3

Top↑

