おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2010.09.15 Wed
09/14のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

xxxskywalkerxxxを平仮名7文字で表すと…【 お と な の あ そ び 】 http://shindanmaker.com/48738
09-14 23:29

xxxskywalkerxxxのキャッチコピーは『気持ち悪いくらいの熱い魂! 子供たちの憧れxxxskywalkerxxx!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
09-14 23:22

ポチタ!ポチっとがんばれー。iPadを掘り当てておくれ。 #pochita
09-14 09:59

グーグルのロゴがバカボンなのだ!
09-14 09:49

@GOGO_MACORIN  確かに!名前は同じですが違う食べものですね! ぼくも両方とも好きです。んでも今夜は広島風で! なーんて。食べれる可能性ありませんが。。。(:ω;`) 
09-14 02:41

@tama7161 愛媛のお好み焼きは広島風ですか、関西風ですか? いや、愛媛風なんてのがあったりして! 聞くと(読むと)食べたくなりましたー。 広島風で。
09-14 02:31

ツイッターって何の為にやるの?面白さがわからない。なんて愚問だ。 どう使うか、使えるかに着眼しないと。 切り捨てるのは簡単。でもそこに成長はない。
09-14 02:10

ひさびさ高田馬場の飲み屋で呑んだ。 かど櫻→えびすのはしごで。 あー酔ったな(。+・`ω・´)シャキィーン
09-14 01:40

関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/706-4e6e19ae

Top↑

