おもしろ画像、おもしろ動画、おもしろネタ、ゲーム、フラッシュ、ニュース、短歌などなど琴線に触れたあれこれと日々の雑記
日記 | 短歌 | 画像 | 動画 | おもしろ | ゲーム他 | ニュース | 雑学 | 音楽 | 映画・TV | サッカー | 名言 | iPhone | 
ブログ内検索
オススメ ライブラリ
juke joint★酒とブルースとTバック
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
メニュー
最近の記事
今話題の“きざし”を見つける

オセロゲーム
月別アーカイブ
プロフィール

ガンボ・スカイウォーカー

Author:ガンボ・スカイウォーカー
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

RSSフィード
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告     EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

2011.01.01 Sat
12/31のツイートまとめ
xxxskywalkerxxx

あー。蕎麦食べないと。 まだtwitter平気そうね。
12-31 23:53

あ、自分たちの企画の参考ね。
12-31 19:30

笑わせまくるくせに絶対に笑ってはいけないなんて。 うーむこれはヒントだ。 メモだメモ。 企画の片鱗を感じた。
12-31 19:29

@xxxmaki パキューンパキューンってコラ!狙い撃ちか。アナタのハートを狙い撃ちか! ごめん上手いツッコミ思いつかんかった。(汗)
12-31 19:14

@xx3x8xx え?何なに?沖縄風おせちとか? 美味そう!
12-31 19:08

@xxxmaki よ、よかった!大人なモノじゃなくてw Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ンナワケネーダロ!
12-31 18:12

@xxxmaki うん。掃除したほうがよさそうだね! 右下に写ってる水色の棒状のモノが気になるぞ!
12-31 17:35

@kimicaptain 大阪の年越しってなんか東京と違うとこあるの?年越しうどんだったりしてw違うかー。 1月大阪出張に行くんだー。げろげろ忙しいんだけど楽しみなんだ。 いえもん貸してねー。来年もよろしくー(`・ω・´)v
12-31 17:00

@bayan7 写真載せてくれたらいいのにーw なんか旅情だね。富山だっけ。雪降ってるのかなぁ。気をつけて!ヒールじゃ滑るぞw 来年も飲もうねー+.ヽ(*・ω・)ノ+.
12-31 16:50

年越し蕎麦のつゆを作ろう。ジョニーウィンター聴きながら。
12-31 16:31

ローリングストーンズの69年ハイドパーク・コンサートDVDなう。 ホントこのLIVEは最高だ。リマスター版じゃない方がいいんだけどな。
12-31 15:35

ビールなう。 映画でも観ようか。 http://twitpic.com/3lgish
12-31 15:16

「なう」は現在進行形。 「うぃる」は未来形。 「わず」は過去形。 ということがわかった。twitter用語。  「わず」って日本語で否定の雰囲気があるので使いにくそう。 どうでもいいこと。 ビールうぃる。
12-31 15:12

「M」は1000を表すので「MM=2000」。「X」は10だから、「MMXI」は2011。 #google
12-31 14:39

関連記事

日記    Comment(0)   TrackBack(0)    EDIT    Top↑ 今人気のブログをチェック!

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://jukejoint.blog85.fc2.com/tb.php/792-07317298

Top↑

